お知らせ/ブログ/コラム

お知らせ/ブログ/コラム
子犬達はこちら
子犬達はこちら

ブリーダーから譲ってもらうメリットは?

2021.07.20 ブログ/コラム

家族の一員として子犬を迎え入れたいと考えた時、ペットショップで購入するか、ブリーダーから引き取るかで迷う方も多いのではないでしょうか。

どちらもご縁ですので、絶対にこちら!という答えはありませんが、ブリーダーから子犬を譲ってもらうメリットについてお伝えするならこのような点が挙げられます。

 

・質の良い子犬を迎えることができる

 ・両親や血統がはっきりしている

 ・通院歴が把握しやすい

 ・適正な価格で子犬を引き取ることができる

 

ブリーダーから子犬を迎える際は、中間マージンなどの費用がいらないため良質な子犬を適正な価格で引き取ることができます。また生まれてからお譲りまで同じ場所で生育されているため、ワクチンの有無や通院歴などが把握しやすいのもメリットです。

 

当方では血統を重視し、「健康」「可愛い」「明るい性格」の三拍子が揃ったブリーディングを心掛けています。お迎え後のアフターケアも充実していますので、初心者の方も利用しやすいと好評をいただいております。

 

埼玉の「縁~enishi~(えにし)」は、チワワ専門ブリーダー。ご見学は完全予約制のため、子犬をお探しの方はお問い合わせフォームよりご希望のお日にち(第2、第3候補含む)を添えてご連絡をお願いいたします。

東京・埼玉周辺でかわいいチワワとのご縁をお探しでしたら、ぜひ当方へお越しください!

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから